野獣先輩死亡
ナビゲーションに移動
検索に移動
野獣先輩の家に槍が降ってくるストーリーです。
しょうもないです
野獣先輩死亡はScratchに投稿されたプロジェクト。
概要[編集]
ストーリー性を持った作品。音声は出ないので電車で流しても安心である。 内容は以下の通り。
- 野獣先輩がテレビ[1]を見ていると、「天気予報です」「今日は槍が降るでしょう」と告げられ、「え」と困惑。
- 空[2]の方向から「ヒュー」と聞こえてきて、野獣先輩は「槍が降ってくる音がする」と驚く。
- 炎をモチーフとした槍が4Kテレビに突き刺さって爆破[3]。野獣先輩は無事で、「危なかったー」と安堵の表情。
- 安心も束の間、先端が鋭そうな槍が野獣先輩に直撃。野獣先輩は血を吹き出しながら「うっ」と叫ぶ。
- 野獣先輩死亡。野獣先輩の遺影が画面いっぱいに表示される。
- 「THE END」の画像[4]が表示されて終わり。
シンプルながらわかりやすい内容が多くの人を魅了し、人気となった。
なお、現在は何らかの理由で削除されている。
音MAD界隈での使用[編集]
無音にも関わらず音MADで使われている。Scratch繋がりか超猫界隈で人気で、稀に音MADなどで使われることがある。また、野獣先輩死亡のみを使用した音MADもある。音声では「イキスギィ!」のような音が使われている。音MAD界隈では「野獣先輩しんだ」の別名でも親しまれている。
| 野獣先輩死亡の音MAD |