くすぐり学園番外編 未来からの刺客 コチョリネーターとオニごっこ1
ナビゲーションに移動
検索に移動
『くすぐり学園番外編 未来からの刺客 コチョリネーターとオニごっこ1』は、小学生くすぐり学園のシリーズ作品の一つ。出演者は金子美穂、ありさ、れいな。3人とも見せパンとしてブルマを着用していた。今作は脇のくすぐりが多め。
未来からやって来たコチョリネーターは未来の戦争で人間側のリーダーになるくすぐりに弱い女の子を探しに来た。
1.抱き枕に抱きついてくすぐり[編集]
未来からきたコチョリネーターに捕まってしまいくすぐられる。抱き枕を抱きしめて離さないようにくすぐりに耐える。
- 美穂
- 最初は下半身から攻められふくらはぎあたりを素手くすぐられると反応した。次に上半身。マジックハンドで脇をくすぐられると笑い出した。その後も脇の下を集中的にくすぐられた。やはり素手で脇の下をくすぐられた瞬間すぐに反応。最後の素手くすぐりは大暴れして抵抗。
- ありさ
- 足の裏をマジックハンドでくすぐられると足が抵抗。その後も足の裏を素手でこちょこちょされたりして苦しそうな表情。しかし、上半身に移って脇の下をハケや素手でくすぐられても反応せず。脇の素手こちょこちょがくすぐったくないのはなかなか凄い。その後お腹をくすぐられると笑い出した。どうやらお腹が弱点らしい。
- れいな
- 下半身のくすぐりはあまり反応せず。脇の下をハケでくすぐられるのには耐えれたが、素手でくすぐられるのには耐えられず抱き枕を離してしまいそうになった。そして最後まで脇の下を集中攻撃。
== 2.眠った状態でくすぐり ==> コチョリネーターに気絶させられ眠った状態でくすぐり
- 美穂
- ハケと猫じゃらしで脇の下をくすぐられると眠りながら抵抗した。足のくすぐりには大きな反応を示さなかったが、最後に素手で色々な場所をくすぐられると眠ってるとは思えないぐらい大暴れ。
- ありさ
- 脇の下を猫じゃらしで高速でくすぐられるとさっきと違い顔が辛そうになった。しかし、その後の足の裏のくすぐりの方がつらそうだった。
- れいな
- 猫じゃらしとハケで脇の下をくすぐられるのは大丈夫そうだったが、先端にスポンジ製の手がついた棒で脇の下を突くようにくすぐられると辛そうだった。下半身は特に反応示さず。
3.風船を両手両足で支えながらのくすぐり[編集]
寝転んだ状態で、足を頭の方に持っていき両手両足で空中で風船を支えながらくすぐられる。当然スカートを履いているとパンツ丸見えになり、しかもお尻を前に突き出すという非常に恥ずかしい格好になってしまう。いくらブルマとはいえずっと丸見えの状態は恥ずかしいのではないか。風船を最後まで落とさなければクリアとなる。
- ありさ
- 道具を使ったくすぐりではあまり動じていなかったが、素手でくすぐられると風船を離してしまいブルマ丸見えの状態でくすぐられた
- れいな
- 脇の下をマジックハンドでくすぐられると風船を離してしまった
- 美穂
- 下半身のくすぐりにはあまり動じずにいたがハケで脇の下をくすぐられたところから大暴れ。暴れすぎてブルマがお尻に食い込んできたのかブルマのズレを直すような仕草も見られた。素手で脇〜脇腹をくすぐられると悶絶。
4.ロデオマシーンに乗ってくすぐり[編集]
ロデオマシーンに乗りながらタライのジェンガを崩さないようにする
- 美穂
- 一言で表す。くすぐりに弱すぎ、暴れすぎ
- ありさ
- 脇の下を指でこちょこちょされるとジェンガが崩れた
- れいな
- 脇の下を指でこちょこちょされるとジェンガが崩れた
- 罰ゲーム - 美穂
- コチョリネーターに1分間ジェンガを崩さずにくすぐりに耐えたら解放でジェンガを崩せば追加でくすぐりと言われるが、美穂が1分間もくすぐりに耐えられるはずもなくOUT。コチョリネーターに手を持たれバンザイさせられてありさとれいなに脇〜脇腹をくすぐられるが必殺大暴れで対抗。